家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

体育大会

ブログIMG_6803

今日は息子の体育大会でした。
小学校と違って見物の父兄も少なく、自分の子供が参加する
競技だけ見に行くような感じだそうです。

感じだそう・・・・そう、その体育大会を見に行くことが
出来ませんでした私。

だから、写真が話題とは関係ないナナが。

昨日の夜から体調が悪いな・・・と思っていたら、朝起きた時に
頭痛と吐き気が(汗)

なんとかお弁当は作って持たせ、その後はずっと嘔吐と頭痛と戦っておりました。
夕方頃から復活しつつあります。

私の変わりに息子の晴れ姿を旦那が見に行ってくれました。
旦那がコンデジで息子が出場していた障害物競走の動画を
撮ってきたのです。

よろよろベッタを走って「最後までがんばってください」という場内放送は
息子に向けられたもの・・・
旦那の落胆した言葉と、後ろではママ友の笑い声が(笑)
なかなか笑えました。

ま、想像通りでしたが。

息子は走り終わった後に「温かい拍手をお願いします」という
放送にショックを受けていたそうですが(笑)


息子よ!
来年は絶対見に行くからね!
せめて、最後から2番目ぐらいにはなっていてね。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年10月27日 22:09 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1年て

ブログIMG_8527

気がつけば、もうすぐ11月ですね~
今日は夕方から寒くなってきたので、着る物に気をつけなければいけませんね。

最近、イベントがあったり、仕事が忙しかったりでバタバタしていたのですが、
今週からいろんな事が落ち着いて来ました。

先日、11月の後半に写真教室の作品展があり、先生からお誘いの
電話がありました。
「参加させて頂きます!」とは言ったものの、まったく写真を撮りに
行けてなくて、さ~どうする?と・・・

気候も丁度いいし、また野良ネコを探して撮りに行きたいな~と考えています。


そういえば、去年の今頃はグループ展をしていました。
もうあれから1年も経ったんですね。
そして、12月になれば私の誕生日&父の一周忌です。


早い!


1年が早すぎます・・・





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年10月25日 20:58 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空中庭園

1

空中庭園へ行ってきました。
生憎の曇り空。

3

地上173mに庭園があります。

2

夜は恋人達のデートスポットなんでしょうね。
ふ~ん・・・と言いながら撮影(笑)





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

  1. 2011年10月17日 20:44 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服部緑地で

1IMG_8634.jpg

今日はM夫妻のお家のお披露目会を兼ねて服部緑地でバーベキュー&鍋。
M夫妻宅はとっても広くて、リフォームも良い感じで、そして立地もいい!
「ええとこや~」「うちはこのリビング部分だけで生活してるわ~」
などと言いながらお部屋を拝見させていただきました。
ホント、素敵なお宅でした!

お家を見せていただいてから服部緑地に移動。
お天気が良かったし、三連休ということですごく人が多かったです。
で、バーべーキュー&鍋の写真はまったく撮っておらず、
M夫妻宅でも写真は撮っておらず、公園をふらふらと散歩した時に撮った
写真をアップしました(汗)

最近余裕がないのか、ちゃんと写真が撮れないな・・・




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年10月10日 00:06 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白いわんこの正体

1IMG_8335.jpg

先日インテックスで行われていた『ペット博』で撮ったフレンチブルくん。

前足が可愛い(笑)

沢山のわんこがいましたが、その中でも際だっていたのが大型犬の白いわんこ。
耳がピンッと立っていて、さっそうとした姿はとても凛々しい!
その種類のわんこが20匹以上いました。

息子に「なんて種類やろな~」と話していたら、イベントで日本
ホワイトシェパード協会の 訓練競技会とドッグショーが行われて
いたのでした。

テレビでは見た事があったけれど、実際にホワイトシェパードを
それも20匹以上の数をいっぺんに見たのは初めてで驚きました。

残念ながら写真がありません・・・(汗)

形は一緒でも毛の色が違うと種類が分からなくなるんですね~
どのホワイトシェパードもしっかり仕付けされていて、とっても
大人しかったです。

う~ん!
かっこ良かった!!





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年10月05日 20:20 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
