家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ロクとナナは

IMG_9425-2ぶろ

写真は以前に円山公園で撮ったネコ達。


手術した事が嘘のように普通の日常が流れています。

私が入院中に義母が手伝いにずっと泊まり込みで
来てくれていました。

その間のネコ達の様子なのですが、ロクは人見知りがないので
義母相手にも“遊んで攻撃”したり、膝に座ろうとしたりして、
私がいなくても普段通りな感じだったようです。
ただ、夜は私と一緒に寝ていたのでニャーニャーと私を探して・・・
じゃなくて私の布団を探していたようです(笑)

ナナですが、息子の友達が遊びに来ても、姪っ子が泊まりに
来た時もクローゼットの中に隠れて一切出てきませんでした。
今回も「ナナは生きてるんやろか・・・」と旦那が思ったほど
人前に出て来なかったようです。
ナナは私達家族3人以外は気を許す事はありません。

ところが私が家に帰って来て、義母が帰ってからというもの
いつも通りの日々に戻ったナナ。
私の膝に座り、甘えてすりすりしたり・・・
同じネコでも本当に性格が違います。

入院中にどんなにロクとナナに会いたかった事か・・・
いや、息子に会いたかった事か・・・?

・・・(笑)




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年01月22日 21:32 |
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

13日の金曜日

hone2.jpg

さ~これは誰の骨でしょうか?

はい。

私の骨です(笑)

こんな検査があるんですね~



今日無事に家に帰って来ました。
手術日はなんと!13日の金曜日だったのです!
縁起悪!!

が、手術は無事に終わり経過も順調で1週間で退院しました。
これから長期にわたる治療が待っていますが、なんとか
第一関門突破いたしました。

入院前の検査でトラブルがあったりして、きっと入院中も
何かあるだろうな~と予想していたのですが、すべてが
順調で極端に歪むと思っていた左胸も綺麗に整えて
頂いてほっとしています。


毎日旦那がお見舞に来てくれました。

家では義母が家事一切を引き受けてくれていました。

息子にはネコの世話を全部してもらっていました。

手術前に、本当に沢山の方々から励ましのメールを貰いました。

今回この病気になったことで、私はいろんな人に
支えてもらっているんだな~と実感しました。

特に旦那には、まったく気付かなかったのですが、
かなり心配させてしまっていたようで、
申し訳なかったです。

お見舞に来て頂いた方々、メールを送って頂いた方々に
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからの治療もがんばって乗り越えて行きたいと思います。






  1. 2012年01月18日 20:53 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日から

gaikotu.jpg

年が明けてもうこんなにも日にちが経ってしまいました。
ブログは放置していましたが、Facebook はまめにUPしていました~

久しぶりのブログにも関わらず、病気の話ばっかりですが・・・(汗)
明日から入院して明後日に手術する事になりました。
去年から日は決まっていましたが、年明けに全部の検査結果が出て、
どのように手術をするか、腫瘍の大きさの確認なども5日の日に
先生とお話しました。
思ったよりも大きく切除する事になるようでちょっと
ショックです(涙)

それで、入院期間も長引くような事も出てきそうで、病院に
持って行く物も必然的に多くなっています。


ん・・・入院期間は関係ないって?

聞こえてくる、聞こえてくる、旦那の声が・・・(笑)


そうそう、私はいつも旅行の時もキャンプの時も大荷物に
なってしまうのでした(汗)

寒かったら嫌だから上着も余分に用意、パジャマも数枚用意、
タオルだって多いほうが安心だし、暇だろうから
本もいるし、ゲームもいるし、カメラの勉強もするかも!
と、カメラ本を・・・
どんどんかばんに放り込んで行くと膨大な荷物の量に(笑)

これは持って行くのは大変だ!て事で、後日旦那に持って来て
もらうようのかばんも用意・・・(笑)

やっぱり・・・荷物減らすのは不安になります。
て、こんな性格だから病気するのかな・・・?

あまりくよくよ考えずに、がんばって手術、その後の
治療も乗り越えたいと思います!!

次にブログをUPする内容は入院談になるかな・・・
みなさん~応援してくださいね~










  1. 2012年01月11日 17:52 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
