家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レンズが必要

2IMG_8705.jpg

すっかりブログをさぼっていました(汗)

上の写真は以前に伏見稲荷で撮ったもの。



手術が終わってから初めての診察で再手術をすすめられ、
ガン告知を2回受けたような衝撃を受け、どーーーーんと
落ち込んでおりました。

3週間悩んだあげく再手術は辞めて、放射線治療を選択
することにして、今日はその1回目の治療。

土日を省いて週5日間、6週間病院通いの日々が続きます。

今回の病気だけでなくいつも病院に行って感じるのは、もう少し
患者に対しての心遣いがないかな・・・と。

今日の治療では私が20代だったらかなり嫌だろうと・・・
放射線科の先生や技師さんにとって毎日予約の入っている
患者に流れ作業のように放射線をあてる作業。
その一人一人に気を遣うような事はないんでしょうね。

ま、割り切るしかありません。

いや、しょっぱなからこんな悪口をいってたらダメですね(笑)

これから長い長いホルモン療法も待っているし、ストレスを
貯めずにゆったりと治療に挑まないとね。

そう!イライラした時は私のストレス解消方でもある写真撮影に行こう!!

それには、良いレンズを持って出掛けたい!

良いレンズ・・・ん・・・レンズが欲しい。

いや、このストレス発散には新しいレンズが必要だ!
(えっ?ほんまに?)

必要。必要。

ただ今レンズカタログとにらめっこ中です~♪





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

  1. 2012年02月17日 18:39 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素敵なランチ

IburiMG2_0629.jpg

最近ちょっと落ち込みぎみだった私を気遣ってくださって、
Aさんがご自宅でランチをご馳走してくださいました~♪

カキ・・・めちゃくちゃ美味しかったです!

buroIMG2_0634.jpg

いやいや・・・
私は久しぶりにカメラをいじり、それも苦手なお料理の写真と
いうことで上手に撮る事ができませんでした。
Aさん、申し訳ありません・・・(汗)

buro2IMG_0638.jpg

お料理はすっごく美味しくて、久しぶりに食欲も湧き、
お腹いっぱい頂きました。

お料理の上手な女性て、やっぱりポイント高いですよね~
とても羨ましいです!

今日はお招きいただいて本当にありがとうございました。
いろいろお話をしているうちに、段々元気が出てきました。

明日から、少しずつでも前向きな気持ちにもっていけるよう
がんばります。

ご馳走さまでした~♪
ありがとうございました。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ




  1. 2012年02月01日 18:50 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
