家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

水路閣

IMG_1157-2.jpg

南禅寺にある水路閣。
あのドラマの“京都ミステリー”(笑)なんかでよく出てくる場所です。

明治時代に、琵琶湖の水を京都の街まで運ぶ水路として造られたそうです。
このレンガ造りの橋の上に水が流れていました。

IMG_1130-2.jpg






ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

  1. 2012年04月24日 22:39 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水寺

IMG_1038-1.jpg

清水寺に行って来ました。
桜の季節、観光地の京都に行くのは人の多さは覚悟の上でしたが・・・
あ、やっぱり多い。
半端じゃない人の多さでした。

そして写真もこんな出来・・・(汗)

IMG_1070-1.jpg

歩きました。

いっぱい。

重いカメラ持って。

でも、写真はこんな出来・・・(2回目)

IMG_1051-2.jpg

最近運動不足だったので人さえ多くなければ、良い運動にはなりました。

でも、写真はこんな出来・・・(3回目)

めげずに、もっと撮りに行くぞー!!




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ


  1. 2012年04月16日 18:48 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
