家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ピンク色の空

IMG_2289-4.jpg

薬を中止したことで、すっかり副作用がなくなり、ここ数日は
体調も安定しています。
そうなると、撮影に出掛けたくて仕方ないのですが、こう暑いと
日中はは大変だし、その上息子の塾だの家庭教師だの予定
がいっぱいでなかなか撮影に出掛けられませんでした。

毎年8月1日に息子は旦那の実家でPLの花火を観ます。
今年も今日から2泊の予定で出掛けて行きました。
息子は、もたもたと準備をして夕方5時過ぎにやっと出発。
早く出て行けー!と思っていたわけではありませんが(笑)
イライラしていました。
夕方ならまだ暑さも和らぐし、夕日も撮れるかも!
と思っていたのでした。

で、出掛けて正解!!
とっても綺麗なピンク色の空が撮ることが出来ました〜

IMG_2248-4.jpg

サンタマリア号。
帆が張っていたらもっと綺麗なシルエットだったかも。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年07月31日 21:15 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グループ展

IMG_2100-1.jpg

久しぶりに病気の話。

実はここ数週間、治療中の薬の副作用で体調が悪くなったり、
良くなったりで日によって波がありました。
その上、血液検査で血小板と白血球の量が減少し、ホルモン療法の
ため飲んでいた薬を停止するはめに。
先々週は手足がパンパンに腫れて、関節が痛くて痛くて、寝返りをする度に
目を覚ますほどの痛みでした。
先週からやっと腫れや、関節痛もひいて落ち着いて来ました。

皮下注射の薬の影響か?
飲み薬の影響か?
まだはっきりしません。
それと、1つ薬を辞めたため、再発率が上がりました。
他に治療法が無いのか先生に聞いたところ「無いです」の一言。
もっと言いようがあるでしょうが・・・と腹が立ちました。

と、ここまでは病気の話。

そんな万全ではない状態ですが、10月に予定していたグループ展の話が
具体的に進み始めました。
体調の悪さと、この暑さで写真が撮りに行けていませんが、日程が具体的に
決まり、メンバーとの話し合いの場をもつ事も出来て、不安と楽しさとが
入り交じった感じです(笑)

病気が発覚してから、もっと悔いの無いように生きていきたい。
と、強く思うようになりました。
写真を撮る事が支えになっています。

少し家族に迷惑を掛ける事になるかもしれませんが、
今は写真展に向けてがんばりたいです。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年07月19日 00:02 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕暮れ

IMG_2061-1.jpg




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年07月16日 12:14 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

清武ラストゲーム

IMG_1935-1.jpg

7月にドイツFCニュルンベルクに移籍する清武弘嗣。
今日はセレッソでの最終試合でした。
相手は浦和。

写真は夜の、それも雨の中の、それも望遠レンズでの撮影だったので、
どうしようもない写真ばかりですが・・・
と、言い訳をしておきます(笑)

IMG_1953-1.jpg

セレモニーの花束贈呈で歴代の背番号『8 』が揃いました。

IMG_1976-1.jpg

セレサポが大分トリニータのフラッグを清武に手渡していました。
2年半セレッソでプレイしていましたが大分っ子という
イメージがどこかあります。

でもドイツで活躍してほしいし、これからも応援します!!

IMG_1929-1.jpg

今日前半に浦和に1点を入れられ、試合の流れもあまりよく
なく「わ〜このまま終わるの・・・」と思っていたところ
後半ロスタイムに柿谷がゴールを決め1-1で試合が終了しました。

とにかく負けなくて良かった。

そして・・・ピンクの血が流れている柿谷。
今年セレッソに戻って来て活躍が期待されます。

背番号『8 』を受け継ぐのは柿谷曜一朗、あなたしかいません。







  1. 2012年07月01日 00:42 |
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
