家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

写真探し

IMG_9494-2.jpg

上の写真、一瞬「えっ!」と思いませんか〜
作り物の馬です。
以前にどこだったか・・・神社で撮った写真です。
場所を忘れてしまった(汗)
時々神社で馬小屋が残っている所がありますが、昔は
本物の馬が飼われてたんでしょうね。


ところで、以前からブログで書いていたように写真のグループ展を行います。
場所は靫公園近くにあるギャラリーTOONで期間は10月9日から14日までです。

先日そのグループ展の仲間で、いつもお世話になっているAさんと
一緒に金丸真株式会社というレンタルフレームや販売を行って
いるお店に行ってきました。

写真展に向けて準備が進んでいっています。

が、出展する作品が決まらない・・・

最近撮った写真、以前に撮り貯めた写真を家のプリンターで出力し
並べてみましたが、ネコあり、風景あり、花や植物ありで
統一感のない写真ばかり・・・

写真に合わせたフレームも考えないといけないし、フォトブックも
それまでに作りたいし・・・と、盛りだくさんで気ばっかり焦ります。

そうそう、上の写真は過去の写真のデータを探していて見つけました。

なかなか、お!こんな写真そういえば撮っていたな〜と見ながら探して
いると、どれだけ時間があっても足りません(汗)
10月までに間に合うのか・・・





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年08月07日 14:57 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
