家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

グループ展

写真展の案内です。

同じ写真教室に通っていた私を含む4人でグループ展を行います。
2年前の写真展の時は人数も多くテーマも決めていませんでした。
その時の反省点をいかし、いろいろ4人で話し合ってきました。
私自身、まだまだ未熟な写真しか撮れませんがお時間のある方は
是非観に来てください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ハガキラフ縦-2


日時 10月9日(火)〜14日(日)
場所 Gallery toon
   大阪市西区京町堀2-3-4サンヤマトビル1F tel 06-6444-5141
時間 午後12時〜7時(最終日は4時まで)

ギャラリーは靱公園に近い場所ですので、散歩がてら来ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。






  1. 2012年09月25日 22:24 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

志賀直哉旧居

すっかりご無沙汰しておりました。
FBをやりだしてから、そちらばかりになってしまいブログを
放置しておりました(汗)
UPがないと、たまごパンさん元気?と心配してくださる方がいるようで
申し訳ありません。
私はとても元気にしております。

IMG_2579-1.jpg

先週一緒にグループ展をするAさんのお誘いで、同じく一緒にグループ展を
するYさんも含めて3人で奈良に写真を撮りに行って来ました。

一番始めに志賀直哉旧居に。

志賀直哉が自分で昭和3年に設計をしてわざわざ京都から
大工さんをよんで造ったそうです。
上の写真はサンルーム。
昭和一桁の時代にこんなおしゃれな部屋を造ったとは驚きです!

IMG_2552-1.jpg

こちらは志賀直哉の書斎。
各部屋を見てまわり、よく考えられているな〜と関心しまくってました(笑)

IMG_2572-1.jpg

IMG_2598-1.jpg

いや〜良かったです。
この日の写真は殆どこの直哉旧居で終わってしまった(笑)
朝の優しい日差しが部屋に差し込んで、午前中に行ったのも正解でした。

IMG_2615-3.jpg

最後に・・・葉っぱをかじっていたシカちゃんをパチリ!
何時行っても、奈良はその辺をウロウロしているシカがいるのが
不思議な感じです。

まだまだ残暑が厳しく、汗まみれになりましたが日頃の運動不足が
解消されるくらいよく歩きました。
楽しかったです〜
ありがとうございました!!




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年09月10日 16:34 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
