家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

nana

もうすぐ2月も終わりですね〜
そして、寒い日が続いてますね…

確定申告の準備も大詰め。
今年は「いや〜こんなに準備してなかった年は今まで無かったよ。」
というほど何もしてなかったので慌てて準備。
今週末には会計士さんに会う予定です。

1年に1回なので何かしら不手際があるのですが、今年は
どうでしょうか…


そして、息子も大詰め。
明日から学年末テストです。

不思議ですよね〜
何故か「勉強しなくっちゃ!」と思って机に向かうと、普段気にならない
棚の上が散らかっているのが気になって片付け出したり、数年前に読み切って
最近は見向きもしなかったマンガが気になって読んでみたり…(笑)

学生時代、そんな感じだった私。
その血を引く息子もまた同じです(汗)

でも、4月からは中学3年生ということもあって、最近は
やる気スイッチが半押しくらいにはなってきたかな(笑)




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2013年02月26日 22:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに撮影に〜

IMG_3631-2.jpg

IMG_3621-2.jpg

いつの間にやら年が明けてしまい、もう2月。

明けましておめでとうございます(笑)

自営業の皆様・・・確定申告の準備は万全でしょうか?
私は追い込まれていますが、なかなか進みません(汗)
明日から、がんばるぞ!!

なんか・・・子供が言う台詞みたいですが(笑)


ところで、病気の事ですが・・・
1月に手術して1年が経ち、腫瘍マーカーやCTなど再発して
いないか検査をしました。
幸い異常なくほっとしています。

ただ、ホルモン療法の薬が変わった事で頭痛が頻繁に
起きたり、疲れやすかったりします。
これも徐々に慣れてくるかな。

仕事や検診などで落ち着かず、殆ど写真を撮りに行く事が
出来なかったのですが、昨日Aさんのお誘いで神戸の方に
写真を撮りに行って来ました。

上の写真はその時に撮ったものですが、「どこが神戸なん?」
て言われそうなですよね〜(笑)


今年も秋頃にグループ展をやりたくてガンガン写真を撮りに
行きたいのですが、四十肩で左の腕が上がりにくいし、重い荷物
が持てないので、標準レンズ1本のみでしか出掛けられません(涙)

暖かくなって来ると少しは肩の調子や、体調も良くなってくるかな〜と
思っているのですが。

Aさん、いつもお誘い頂いて、いろいろ計画して頂ありがとうございます。
また、撮りに連れて行ってください!
ありがとうございました。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ


  1. 2013年02月14日 20:00 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
