家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

嵐山

take

随分ご無沙汰なブログになりました。
その間、ちょこちょこと写真を撮りに行っていましたが、
すっかりupするのをサボっていました(汗)

上の写真は嵐山にAさんと写真を撮りに行った時のものです。
夕暮れ時でシャッタースピードを遅めに設定していたため
ブレまくった写真(笑)
これはこれでありかな・・・と。

hana

この写真は太秦映画村で撮ったもの。
これもまた・・・どこで撮ったん?て写真になりますが(笑)





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2013年05月29日 16:05 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
