家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最後のゆり

IMG_7846_1

先日7月5日に舞洲で開催されていた“ゆり園”に行ってきました。
入場料1,000円のところ7月5、6日の2日間は半額で
喜んでいたんですが納得の半額。

ゆりの花、少ない…

7月6日が最終日だったのでもうあまり咲いていませんでした。
そして曇り空。
ま、しょうがないね。

IMG_7827_1




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2014年07月09日 20:15 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループ展を終えて

IMG_7783-1.jpg

先週金曜日から日曜日に掛けてグループ展を行いました。
3日間だけでしたが、遠方からも多くの方に観に来て
頂いき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

グループ展の展示はこんな感じです。

IMG_7788-1.jpg

IMG_7800-1.jpg

omoshi

このメンバーでのグループ展は2回目。
前回と同じギャラリーで勝手が少しわかっていたので
滞りなく準備も出来ました。

最終日は搬出があるため4時までで、3日間はあっという間に終わりました。
そんなに張り詰めていなかったつもりでしたが、終わってしまうと気が抜けてしまい
家に帰ってからは放心状態でした(笑)


先月、薬の副作用から頭痛と嘔吐で2日間ほど寝込んでしまい、
もし期間中同じ症状が出てしまったらどうしよう…と
不安で仕方ありませんでした。
搬入の1日前に首から頭に掛けてジンジンと痛みが出てきたため、薬を早めに
飲み、リラックス出来るように心がけました(汗)

幸い体調不良はなく終える事が出来てほっとしています。

終わってしまうと、また次の目標を立てたくなります。
メンバーからも「来年も是非やりましょう〜」とメールがあり、
そうか、そうか、ではまたがんばろう!
また写真も撮りに行こう!と(笑)






  1. 2014年07月02日 13:09 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
