家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

住吉大社

IMG_1773_1.jpg

IMG_1769_1.jpg

先日、小雨の中いつもお世話になっているAさんと写真を撮りに行きました。
いまいちな写真ばかりの中から2点。

9月に行うグループ展の準備を着々と。
作品に合わせた音楽の選曲とか、フォトブック用の写真の準備とか、
いつものグループ展ではやらなかった事がこまごまとあります。
今回は額装ではなくパネル張りにするので、それもまたいろいろ考えたり…

次回こそグループ展の写真をUPしたいと思います。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

  1. 2015年07月23日 20:31 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆり園

IMG_1628_1

驚くくらいあいてしまいましたね(汗)
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

月曜日に舞洲にある“ゆり園”に写真を撮りに行って来ました。
5月30日から7月5日までの期間限定。
去年最終日に訪れて「もう少し早くに来たらよかったね〜」と
旦那と話していたのですが、今年も数日で終わりです(笑)

IMG_1685_1

少しお知らせ。
4月から写真グループ“ニトオイ”に参加させて頂くこととなり9月にグループ展を行います。
詳細はまた後日に。

その“ニトオイ”にプロフィールを載せるため、いつ頃から写真を撮り始めたかな…?
と、数年前のブログを読み返したり、過去のグループ展なども振り返りました。
もう一眼レフを買ってから8年になるんですよね。

息子も高校生になるわ〜

ロクも10歳になるわな〜

私も歳をとるわな〜

セレッソ何回J2に落ちてんねん…

などなど(笑)
過去を振り返る良い機会になりました。


ちょっとまめに更新しようっと!
次はグループ展に出品する写真を載せたいと思います。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2015年07月01日 19:51 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
