家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

長居公園

IMG_1696-2.jpg

今日はサッカー観戦ではなく、今日は写真を撮るために
植物園に行って来ました。
時期的に撮るものあるかな?と、思いながら向かったのですがまだ
咲いているバラや、咲き始めの紫陽花を撮ることができました。

IMG_1703-2.jpg

結局一番撮っていて面白かったのは枯れたハスの花だったり、
池の水面に顔を突き出していた亀だったり・・・(笑)
また、枯れたハスは後日upしたいと思います。。

植物園を出てからはネコ達を探しウロウロ。
初めて見る子や数年前に撮った子がひょっこり顔を出したりで、
久しぶりに長居のネコを撮りました。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年05月30日 20:18 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/30(水) 21:25:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

早々のコメント、ありがとうございます。
昨日撮られた中に良いお写真はありましたか?

鍵コメさまのブログも拝見させて頂きました。
アクティブにいろんな所に良かれて、写真も
撮られているようですね。
蜻蛉池公園情報ありがとうございます。
一度行ってみたいと思います。

私もブログの方に遊びに行かせて頂きます!
  1. 2012/05/31(木) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/107-9d33b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
