家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

決まらない

1_MG_5884.jpg

↑の写真、データー整理していて出てきました。
引っ越しする前のマンションです。
午前中の一瞬にしか日が入らない部屋で、幾つもあるてるてる坊主の影が
おかしくて撮った事を覚えています。

キャンプに行くのに雨が降らないように、この写真ではまったくわかりませんが
似顔絵付きのてるてる坊主を沢山作りました(笑)
懐かしい~


写真とは関係ない話題ですが、10日から始まる公開グループ展の写真が
1枚決まりません(汗)
合計6点出品しようと思っているのですが、1枚撮り方が悪かったのか?
プリントが悪かったのか?

あ・・・多分撮り方かな・・・

プリントしてみると、あまりいい写真ではなかったのでボツにしました。

あんなに頻繁に我が家のネコ達を撮っていたにも関わらず「これだ!」
てのがありません。

どうしよう・・・

今から撮るか・・・(笑)




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年05月02日 21:35 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/11-0db8ff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
