家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

至福の時

IMG_1867-1.jpg

長居公園のネコ達。
お腹いっぱいエサを食べて毛繕いをしています。

IMG_1877-1.jpg

座布団を敷いてもらって気持ち良さそう。

ネコって1日16時間は寝るそうです。
我が家のロクは殆ど1日中寝ている感じ。
でもナナは起きていて、遊んで!遊んで!と寄ってきます。
同じネコでも全然違いますよね~

IMG_1911-2.jpg

この子は寝顔が笑っているみたいに見えます。

長居公園のネコは病気の子も多いですが、みんなに可愛がられていて
膝の上でなでなでして貰っている子もいました。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年06月25日 21:05 |
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいですね!

こういうスナップ写真も、いいですね!
ねこ好きなのが、わかりますよ。

3枚目が、特に好きです。
  1. 2012/06/30(土) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. ヒロ爺 #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

ヒロ爺さんへ

こんばんは〜

ヒロ爺さんのお家でもにゃんこを飼ってらっしゃいますよね。
私はネコのあの気まぐれな性格が好きです(笑)
3枚目の写真、私も一番気に入っています〜

長居には沢山のネコがいます。
またヒロ爺さんも長居のネコを撮ってみてください。
  1. 2012/07/01(日) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/113-3c2efd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
