家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

清武ラストゲーム

IMG_1935-1.jpg

7月にドイツFCニュルンベルクに移籍する清武弘嗣。
今日はセレッソでの最終試合でした。
相手は浦和。

写真は夜の、それも雨の中の、それも望遠レンズでの撮影だったので、
どうしようもない写真ばかりですが・・・
と、言い訳をしておきます(笑)

IMG_1953-1.jpg

セレモニーの花束贈呈で歴代の背番号『8 』が揃いました。

IMG_1976-1.jpg

セレサポが大分トリニータのフラッグを清武に手渡していました。
2年半セレッソでプレイしていましたが大分っ子という
イメージがどこかあります。

でもドイツで活躍してほしいし、これからも応援します!!

IMG_1929-1.jpg

今日前半に浦和に1点を入れられ、試合の流れもあまりよく
なく「わ〜このまま終わるの・・・」と思っていたところ
後半ロスタイムに柿谷がゴールを決め1-1で試合が終了しました。

とにかく負けなくて良かった。

そして・・・ピンクの血が流れている柿谷。
今年セレッソに戻って来て活躍が期待されます。

背番号『8 』を受け継ぐのは柿谷曜一朗、あなたしかいません。







  1. 2012年07月01日 00:42 |
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!

清武選手はドイツでもきっと活躍しますよね。
この日は万博でレイソルも酒井のラストマッチでした。
今週末はさよならセレモニーがあります。
泣いちゃうかも…。

柿谷すごいですね~。
天才がやっと覚醒してきましたね。
とても将来が楽しみな選手です。
セレッソは良い若手がどんどん出てきますね。

オリンピックも楽しみです。
  1. 2012/07/04(水) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. あや #B/KUT.X6
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

本当に活躍してほしいです。

酒井選手もラストゲームだったんですね。
レイソルvsガンバの試合結果は長居でも放送され、
セレサポから拍手が上がりました(笑)

いや・・・若手の選手がどんどん海外に出て行ってしまうのは
嬉しくもあり、寂しくもありますよね。
酒井選手はレイソルっ子だから、サポーターはみんな複雑な気持ちですよね・・・
  1. 2012/07/04(水) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/114-fa10d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
