家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ピンク色の空

IMG_2289-4.jpg

薬を中止したことで、すっかり副作用がなくなり、ここ数日は
体調も安定しています。
そうなると、撮影に出掛けたくて仕方ないのですが、こう暑いと
日中はは大変だし、その上息子の塾だの家庭教師だの予定
がいっぱいでなかなか撮影に出掛けられませんでした。

毎年8月1日に息子は旦那の実家でPLの花火を観ます。
今年も今日から2泊の予定で出掛けて行きました。
息子は、もたもたと準備をして夕方5時過ぎにやっと出発。
早く出て行けー!と思っていたわけではありませんが(笑)
イライラしていました。
夕方ならまだ暑さも和らぐし、夕日も撮れるかも!
と思っていたのでした。

で、出掛けて正解!!
とっても綺麗なピンク色の空が撮ることが出来ました〜

IMG_2248-4.jpg

サンタマリア号。
帆が張っていたらもっと綺麗なシルエットだったかも。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年07月31日 21:15 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

潮の香り

2枚とも素敵です!

潮の香りが漂ってくるような気がします。
ベストタイミングのシャッターですね。

1枚目は、海を眺める男性の後ろ姿がいいですね!
人物が入ることで、哀愁を感じます。

海が見たくなりました・・・
  1. 2012/08/02(木) 02:41:06 |
  2. URL |
  3. ヒロ爺 #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

ヒロ爺さんへ

こんにちは〜
ありがとうございます。

上の写真、カップルがいたのでそちらの後ろ姿を入れたかった
のですが、うまく撮れなかったため男性の後ろ姿を撮りました。
周辺をうろうろしていたので挙動不審な怪しい人に見えた
かもしれません(笑)

海といえば、“南港魚釣り園”は海に沈む夕日を撮るには
絶好の場所です。
ヒロ爺さんも一度行って見てください。
  1. 2012/08/02(木) 17:12:28 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/117-2b727979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
