家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ロクの避難場所

nana

たまごパンさん、グループ展の写真が決まらないのでこの連休はネコ写真ばかり
家で撮っているんですね。
と、お思いのみなさん!

旦那が仕事だったこともあり撮ってましたねー(笑)
ま、でも、そんな簡単に良い写真が撮れるものでもありませんが。


ところで、明日から旦那の実家に行って来ます。
久しぶりに我が家のネコ達を家においての一泊なので、ロクの事が
少し気になります。
ここ1ヶ月ほどまたストレスから下痢続きなので、なるべく声を掛けて頭を
撫でてやっています。

昨日の深夜にナナが大暴れして、それを避けるためロクが息子の部屋に
避難しようとドアをガリガリ。
息子の部屋だけにはネコ扉が付いていないのでニャオニャオ、ガリガリの
連続に仕方なく息子の部屋に入れてやりました。
朝まで仲良く一緒に寝ていたようです。

息子はロクが可愛くてしょうがないらしい。
旦那はナナが可愛いらしい。

私はそんな差別はしません(笑)

2匹ともとても可愛い!!


ナナ、帰ったらいっぱい遊んであげるから、明日明後日とロクの事
いじめんといてね~




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ


  1. 2011年05月03日 19:06 |
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/12-f68f3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
