家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

終了

IMG_0147-2.jpg

グループ展が終わりました。
上の写真はいつもお花をお願いしているSQUAREの村佐さんが私の写真から
イメージしてアレンジして
くださったものです。

いや・・・めちゃくちゃ感動しました。
ありがとうございます。

IMG_0154-1.jpg

少しだけですが、写真展の様子を。
今回お借りしたギャラリーは京町堀にあるGALLERY TOONさん。
コンクリート打ちっ放しのとてもおしゃれなギャラリーです。

IMG_0153-1.jpg

IMG_0148-1.jpg

IMG_0152-1.jpg

ビルの1Fという事もあってか、看板を見てふらっと
ギャラリーに入って来られる方もいて驚きました。
前回はビルの2Fだったので知り合い以外の方が
来られる事がありませんでしたから。


この6日間本当に充実していました。
前回と違い少人数だったし、みなさんやる気のある方
ばっかりだったのでいろんな事が順調に進みよかったです。

期間中、多くの方に来ていただいてありがとうございました。
来年もまたやりたいね〜と話ていて、これからも目標をもって
写真を撮り続けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。



  1. 2012年10月14日 22:38 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様!

写真展の開催中は、ずっと会場に詰められていたのでしょう。
1週間、ご苦労さまでした。
お疲れがでませんように!

出展されている、たまごパンさんともう一人の女性が落ち着いた雰囲気だったので、居心地が良かったです。
お二人とも表情がイキイキでしたしね!

うつぼ公園のバラの季節に合った開催でしたので、2倍楽しめました。
次の写真展も楽しみにしています。
  1. 2012/10/15(月) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. ヒロ爺 #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

ヒロ爺さんへ

ありがとうございました。

彼女は、グループ展に強引に引き込んだ感じだったのですが、
とても楽しかったようで、次回も一緒にやってくれそうです。
ギャラリーの雰囲気も良かったですよね〜

そういえば、靱公園は秋のバラの季節でしたよね。
私もカメラ片手に散歩してみます。
本当にありがとうございました〜
  1. 2012/10/16(火) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/124-82a9b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
