家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

気分転換

IMG_0319-1.jpg

IMG_0325-1.jpg

気がつけば、もう11月22日。
前にブログをupしたのは1ヶ月も前になっていました。

旦那の事務所周辺が放置自転車禁止区域に指定されて数ヶ月。
事務所はビルの7階にあるのですが、6階までしかエレベータが無く、
1階分階段を上がらないといけません。
旦那は毎日自転車を7階まで持って上がっていますが、
私の自転車は車輪が大きいので狭いエレベータに乗せ、狭い階段を
上がるのが大変なので、自転車をそのまま外に置いていたのでした。


はい。

持って行かれました。


友達に頼まれた仕事が忙しいのと、来年中学3年になる息子の塾や家庭教師の事
で悩んでいるのと、来週病院での新たな検査の事など、気分が沈むオンパレードな中、
持って行かれた自転車。


いや、私が悪いんです。

放置禁止区域に置いていたんですから。
でも、ビルに駐輪所は無いし・・・

いやいや。

私が悪かったんです・・・

しかもその自転車の保管場所というのが、とても辺鄙な所。
便利なところには持って行かへんわな(汗)



で、電車に乗って保管場所まで引き取りに行って来ました。
この際カメラでも持って写真を撮りながら行こうと、ミラーレスカメラを
持って出掛けました。
普段散歩でもなかなか訪れない場所。
上の写真がその時に撮ったもの。

いい写真ではありませんが、その辺りの地域は私の大好きな廃屋や廃工場など
が何件かある写真を撮るにはいい感じの場所でした。

思わぬ気分転換の時間となりました。



やっぱり、写真を撮る事は楽しい。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2012年11月22日 22:30 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

気分転換♪

自転車はちゃんとあった?
かっこいい自転車やねんからなくなっちゃうよ〜
最近私のマウンテンは息子と共同になって、いろんなところが壊れてます〜
マイチャリ、新しいのが欲しい

もうすぐ期末だね〜
塾にもいかず勉強もせず、カードゲームばっかりしてはるよ
うちの息子さん
  1. 2012/11/27(火) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. パンタ #iMBi6aSc
  4. [ 編集 ]

パンタさんへ

自転車あったよ。
持って行かれた次の日に行ったから。

全然かっこよくない自転車やで。
もう10年以上乗ってるし(汗)
とりあえず、まだ乗るつもりやけど。

ほんと、学期末やね。
勉強、やっぱり2年生になると難しくなるみたいやね。
我が息子、勉強しているように見えるんやけど、
集中力が無いから効率が悪い。

うちはゲームばっかり・・・
  1. 2012/11/27(火) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/126-d5073f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
