家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

久しぶりに撮影に〜

IMG_3631-2.jpg

IMG_3621-2.jpg

いつの間にやら年が明けてしまい、もう2月。

明けましておめでとうございます(笑)

自営業の皆様・・・確定申告の準備は万全でしょうか?
私は追い込まれていますが、なかなか進みません(汗)
明日から、がんばるぞ!!

なんか・・・子供が言う台詞みたいですが(笑)


ところで、病気の事ですが・・・
1月に手術して1年が経ち、腫瘍マーカーやCTなど再発して
いないか検査をしました。
幸い異常なくほっとしています。

ただ、ホルモン療法の薬が変わった事で頭痛が頻繁に
起きたり、疲れやすかったりします。
これも徐々に慣れてくるかな。

仕事や検診などで落ち着かず、殆ど写真を撮りに行く事が
出来なかったのですが、昨日Aさんのお誘いで神戸の方に
写真を撮りに行って来ました。

上の写真はその時に撮ったものですが、「どこが神戸なん?」
て言われそうなですよね〜(笑)


今年も秋頃にグループ展をやりたくてガンガン写真を撮りに
行きたいのですが、四十肩で左の腕が上がりにくいし、重い荷物
が持てないので、標準レンズ1本のみでしか出掛けられません(涙)

暖かくなって来ると少しは肩の調子や、体調も良くなってくるかな〜と
思っているのですが。

Aさん、いつもお誘い頂いて、いろいろ計画して頂ありがとうございます。
また、撮りに連れて行ってください!
ありがとうございました。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ


  1. 2013年02月14日 20:00 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんな写真を

2枚とも、不思議な雰囲気を醸し出していますね。

こんな写真が撮れたら・・・と思います。
真似したいけど、センスないしなぁ~

あっしも最近まで50肩でした。
60歳を超えていますが、60肩って聞かないので・・・(笑)
痛いからと動かさないないのは良くないみたいですよ。

これから暖かくなりますので、写真のアップを楽しみにしています。
  1. 2013/03/05(火) 18:54:12 |
  2. URL |
  3. ヒロ爺 #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

おはようございます

写真、今年もグループ展をしたくて早々にテーマを決めました。
そのテーマに沿って写真を撮るようにしているのですが、
この写真も意識して撮ったものです。

なんだか、抽象画のようですよね(汗)

ヒロ爺さんも五十肩だったのですね!
私も四捨五入すると五十肩です(笑)

痛いし、なかなか治らなくてひつこいですよね。
ずっとマッサージに通っていますが、そちらでも
動かすように言われました。

写真を撮りに行くのにはいい季節になってきましたね〜
  1. 2013/03/07(木) 08:55:45 |
  2. URL |
  3. ヒロ爺さん #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/128-3a940b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
