家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

nana

もうすぐ2月も終わりですね〜
そして、寒い日が続いてますね…

確定申告の準備も大詰め。
今年は「いや〜こんなに準備してなかった年は今まで無かったよ。」
というほど何もしてなかったので慌てて準備。
今週末には会計士さんに会う予定です。

1年に1回なので何かしら不手際があるのですが、今年は
どうでしょうか…


そして、息子も大詰め。
明日から学年末テストです。

不思議ですよね〜
何故か「勉強しなくっちゃ!」と思って机に向かうと、普段気にならない
棚の上が散らかっているのが気になって片付け出したり、数年前に読み切って
最近は見向きもしなかったマンガが気になって読んでみたり…(笑)

学生時代、そんな感じだった私。
その血を引く息子もまた同じです(汗)

でも、4月からは中学3年生ということもあって、最近は
やる気スイッチが半押しくらいにはなってきたかな(笑)




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2013年02月26日 22:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして。
最近、読ませて頂くようになり、今年、中3の息子を持つ親として
勝手に親近感湧いてます。

ウチの息子は学期末テスト勉強中、なぜか自室を漫画付録のポスターだらけにしておりました。
なぜ、いま???っと、あきれるばかり!
きっと、ウチの息子にはやる気スイッチなるものは無いようです。
本人も、あったとしても壊れてると言っております(汗
  1. 2013/03/08(金) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. かりゆさ #2IDrduc2
  4. [ 編集 ]

かりゆささんへ

じめまして。

1ヶ月に1回ほどしかupしていないブログにコメントいただき、
ありがとうございます。
大変嬉しいです!

うちと同い年の息子さんがいるのですね。
ポスターだらけの部屋を想像し、笑ってしまいました。
なんででしようね・・・テスト前の余計な行動(笑)
我が家は親譲りなので、息子をあまり攻めることができません(汗)

かりゆささんのブログにも遊びに伺いますね〜
つたないぐだぐだの私のブログですが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/03/11(月) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/129-22a170f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
