家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大仙公園

つばき

3月後半に訪れた大仙公園で撮った椿。

初めて訪れた公園でしたが、広々していてとても気持ちいい公園でした。
行った日は肌寒かったですが、また暖かい日に散策したいですね〜


こい


2月に車を購入して、毎週のように車で出掛けています。

1年半、車の無い生活を送っていましたが、殆ど支障がありませんでした。
自宅が便利な場所にあるからでしょうね。

でも、あったらあったで出掛けるんですよね〜(笑)

四駆のクセのあるミッション車からコンパクトなオートマ車へ。
旦那はらくらく運転が出来ると喜んでいます。

そして私も運転しなければ・・・
と思いつつ購入してから1ヶ月以上(笑)
ぽつぽつがんばります!




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2013年04月03日 19:05 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

感じることを・・・

2枚の写真を観て、つくづく思いました。
「写真とは、感じたことを表現するもの」なんだと・・・

あっしのは、ただのスナップ写真だと・・・
錦鯉の写真は、観ていても飽きないでしょう。
それは、写真から感じるものがあるからです。

あっしも、スナップ写真から早く脱却したいです!
  1. 2013/04/03(水) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. ヒロ爺 #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

花の季節

たまごパンさん、ご無沙汰です~
春になりました^^華やいだ季節です~

私は、カメラを上手に扱えないので、
季節を切り取ることは出来ないのが悔しいです(T_T)
桜は、撮りに行かれましたか?

車、新しく替えられたのですね。
ドライブ、楽しんでくださ~い♪
仕事柄、毎日車に乗っているのですが…
やはり、慣れておくのに、越したことはないと思います。
周囲の状況への反応も、
どんどん上がってくると思いますよ^^
  1. 2013/04/04(木) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #NaUlwySI
  4. [ 編集 ]

ヒロ爺さんへ

椿の写真はピンがあっていませんし、鯉の写真・・・
他にいいのが無かったので載せただけなんです(汗)

じっくり、ゆっくり撮る事が苦手なので、私もスナップ写真が好きです。
ピンぼけ、ぶれぶれの写真がとても多いです(笑)

これから写真撮影にはいい季節になってきましたね〜
  1. 2013/04/05(金) 15:51:33 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ

ご無沙汰しております♪

桜の写真も少し撮りに行きましたよ。
五十肩も回復に向かっているのでこれから写真をじゃんじゃん
撮りに行きたいと思っています(笑)

車・・・ですが、息子が産まれてから運転をしていなくて、
今回購入した車も私が運転出来るように。と、選んだところも
あるんですよね・・・

がんばります!
  1. 2013/04/05(金) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/131-29a3af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
