家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サッカー三昧

MANNYU1

MANNYU2

久しぶりにサッカー話題。

先週26日金曜日に行われたマンチェスターユナイテッドVSセレッソ大阪。

行ってきました!

チケットはクラブ会員の先行販売に2回応募するも購入することが出来ず、
一般販売でも1枚しか買えず、苦労して家族分3枚のチケットを手に入れました。
マンU戦では柿谷VS香川の戦いが楽しみだったのですが、柿谷、山口、扇原が
日本代表に選ばれて出場できず少し残念な…
でも代表にセレッソから3名も選ばれた事は嬉しくとても複雑な気持ちでした。

しかし!!

良かった!

南野拓実のスーパーゴールが見られたし!

この夏、受験生を抱える我が家はあまり遠出も出来ず、
家にこもり気味だったので、とてもいい思い出になった!!
と感じたのは旦那と私だけ(汗)

息子は「知らないおじさんの汗だらけの手が当たって気持ち悪い」
とグチグチと文句を言ったり、試合中はずっと下を向いていたり、
暑さのせいかだれだれで、全然楽しくなさそう。

そりゃ〜しょうがない。
セレッソ史上最高の入場者数なのだから人の手が当たったり
足を踏まれる事くらいあるでしょうよ。

小さい頃から変わっていない観戦中の様子…

高校生になったらもう一緒に行かへんからね。



それから…東アジアカップでの柿谷の活躍!!
代表であれだけの成果を残した事はセレサポとしてとっても嬉しく、
マンU戦に出場出来なかった事なんてもうどうでもいいような(笑)


先週はサッカー三昧の一週間でした〜






  1. 2013年07月31日 16:39 |
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/136-649f3a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。