家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

服部緑地

IMG_5353-2.jpg

先日友達Tさんと服部緑地に写真を撮りに行ってきました。
これからの季節、写真を撮りに行くには良い季節ですが、この日は
昼間の日差しはまだまだ暑かったです。

近い場所なのにここの植物園は行った事がなかった。

HANA3

いつも通り、何処で撮ってきたん?
というような写真ばかりですが…(笑)

IMG_5298-1.jpg

公園は平日なので空いていて、植物園もいい感じの古さが
とても良かったです。
また、撮りに行く場所が増えました!

Tさん、お疲れさまでした〜
また撮りに行こうね!




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2013年09月30日 17:20 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/138-0a8800d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
