家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

紅葉

久しぶりの更新です…(汗)

momiji

Aさんのお誘いで京都植物園に写真を撮りに行ってきました。
お天気にも恵まれ、紅葉も丁度いい色付き加減。

上の紅葉、旦那と「リースポジみたいやな」と話ていたのですが、
そんな写真が撮れたのも、穴場といわれているこの場所の
お陰だったと思います。

kosumosu

コスモスも枯れているのが多かったものの、まだ花が咲いていました。

suimenn

とても充実した一日でした。
いつも写真を撮りに出掛けても、気に入った写真は1枚あればいい方ですが、
この日はほんの1時間ほどで「おおっ!」というような写真が数多く撮る
事が出来ました。

Aさん、本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです。
また、雪の日に撮りに行きましょう!
お疲れさまでした〜





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2013年11月22日 23:41 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっと・・・

記事のアップを楽しみにしている一人です。
やっと、更新されましたね^^@

流石!の3枚です。
特に3枚目は、斬新な捉え方で関心しました。

こういう写真を撮りたいといつも思うのですが・・・
ブログ用のスナップ写真のようなものばかりです。

今年は写真展はしないのでしょうか?
  1. 2013/11/27(水) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. ヒロ爺 #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

ヒロ爺さんへ

こんばんは。

本当に久しぶりにupいたしました(汗)
楽しみにして頂いているとはありがとうございます!

最近は抽象的なものに目がいきます。
もう少し鮮麗された写真が撮れればいいのですが…

グループ展ですが、来年の5月に行う予定です。
息子の受験や、薬を変えたことで体調に波があるのとで
日程を来年に延ばしました。
またご案内いたしますので是非起こしくださいませ!!
  1. 2013/12/07(土) 01:40:19 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/139-37755232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
