家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

流行りもの

IMG_6391-1.jpg

あけましておめでとうございます(笑)
去年12月にupしようと思いながらバタバタしておりそのままに。

年が明けてから早々にupしようと思いながらもう20日も過ぎてしまいました(汗)

上の写真は初詣に行った住吉大社で撮ったお稲荷さん。
袋に入ったままの“あげ”はちょっと…と困った顔しているような(笑)

今年は大阪天満宮で息子の高校受験の合格祈願をして、
あちらこちらの神社で合格お守りを買ってきました。
あ、私の病気平癒のお守りも旦那に買ってもらいました。
神頼みばかりです。

この年末年始と薬の副作用で体調が安定せず、先週も
なんでこんなにしんどいのだろうか…と熱を計ってみると37.8度。
うえ-!!と思い病院に行くとインフルエンザに感染していました。

病院で年明けからインフルエンザが流行りつつあると先生。
幸い熱は2日ほどで下がり、そんなに高熱も出ませんでした。

息子が幼稚園の時に1ヶ月の間に2回もインフルエンザに感染して、旦那も感染した
時でも私だけは元気でした。
子供の頃依頼のインフルエンザ。
しかも受験生がいるこの大事な時期に息子に移しでもしたら大変です。

タオルを別々。
クレベリンを各部屋に置き、消毒液も買ってきました。
生野菜は禁止。
お弁当も作りませんでした。

なんとか旦那にも息子にも移らずにすみました。
あ…大変やった。

最近ノロウイルスも流行っているようだし、受験が終わるまで
あまり外出せず家に引きこもっていよう。





  1. 2014年01月22日 23:21 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/140-bba74bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
