家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

明日香村

IMG_7424_2.jpg


お久しぶりです。
それにしても暑いですね。
まだ5月ですよね?
真夏はいったいどのような暑さになるのでしょうか…



先日写真教室の撮影会に明日香村に行きました。

その時この地下道で写真を撮ったけれど納得がいかず、
取り直しに旦那に連れて行ってもらいました。

いや…しかし…

いまいちやね…(笑)

IMG_7323-2.jpg


で、この写真も旦那に「ごちゃごちゃといろんな物が入りすぎ」
と指摘され。

そう言われればそうやね。と納得。


教室の撮影会は5月の連休の最終日ということで、参加者は少ないと思っていたのですが、
先生に伺うとなんと12人。

とても嬉しそうな先生だったのですが、帰って来てから張り切りすぎたのか治りかけの風邪がまた
ぶり返して寝込まれたそうです。

よく歩きましたから、私も帰ってから頭痛がひどくて早く床につきました。

真夏にになると写真を撮りに行くのが大変なので、
5月、6月になるべく撮りに行こうと思っていましたが
億劫になりますね〜





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2014年05月30日 22:49 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/144-a85dd40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
