家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

グルメなネコ

nora

明日から始まる『猫ふんじゃったな@』に出品する写真をギャラリーマゴット
持って行きました。
その際、多根総合病院の横の公園に野良ネコが沢山いるという話を
伺ったので行ってみた。

↑の写真はノーファインダーで。

nora2

少し怖がりなこのにゃんこ。
だけど、私がネコ好きだというのがわかったのか、寄ってきてごろごろと(笑)
ロクとナナにノミダニが移るから、嬉しいけどスリスリされると腰が引けます。

ここのにゃんこ達はまるまると太っていて、みんなから可愛がられているのが
よくわかります。
そしてグルメなネコが多い。

私が持って行ったぎびなごには見向きもしない。

中には10歳以上のネコもいるらしい。
ネコに餌をあげているおばさん情報です(笑)

長居に撮りに行った時も同じように、ネコおばさんに捕まると30分
ほどはお話が続く(汗)

ネコおばさん達は孤独な人が多いんだな・・・と。




↓ネコ展は明日から

場所 〒550-0013
   大阪市西区新町1-8-24 四ツ橋プラザビル7F
    gallery maggot(ギャラリーマゴット)
 
期間 5月10日(火)~5月22日(日)

   5/16 休廊
   火~金 13-20時
   土曜日 12-20時
   日曜日 12-18時 




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年05月09日 09:51 |
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/15-05593c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
