家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あじさい

nagai1

長居公園にある植物園。
平日なのでお年寄り夫婦の方が大勢来ていました。

nagai2

植物園には今までにも何回も撮りに行っていましたが、
この時期に撮るのは初めて。

植物園の奧の方にあじさい園があって、あじさいを写生する人、
あじさいの写真を撮る人で賑わっていました。

私はというと・・・スナップ写真が好きなのでそんな人々の様子も面白く
撮っていました(笑)

もちろん!
↑の写真のようにあじさいも撮りましたが。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ






  1. 2011年06月16日 16:01 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

紫陽花

がくあじさい・・・好きです。
雨とよく似合う花ですよね。
  1. 2011/06/20(月) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. シェリ #-
  4. [ 編集 ]

シェリさんへ

おお!!
初コメありがとうございます~

私もがくあじさい、好きですよ!
あじさいの写真は雨で濡れている方が綺麗ですよ~
  1. 2011/06/20(月) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/29-4df25c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
