家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

吉野散策

SAKURA4

いつも仲良くさせて頂いているAさんと吉野に行って来ました。
大阪の桜はもう随分散ってしまいましたが、吉野は
まだ咲いているかも!と写真を撮りに。

生憎の曇り空。
どこまで登れば絶景ポイントがあるのか・・・
と思いながら登りましたが「ここはすごい!」という
場所がないような・・・
もう吉野の桜も散っているように見えます。

しかし!山桜というのは始めに葉が出てきてから花が咲くらしく、
一般的なソメイヨシノのに比べると花の割合が少ないそうです。

想像していた桜のイメージとは違っている。

sakura2


sakura3

上の写真はAさんと私ではなく全然知らない方です。


いや・・・それにしても歩きました。
私が登り坂でへろへろになっているにも関わらず、息一つ切れずに
スタスタと歩くAさん。
日頃の運動不足が如実に出ました(笑)

帰り道では雨が降り出し写真撮影もそこまで。
久しぶりにガッツリ写真。
ガッツリ歩いた1日でした。

Aさん、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました~





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ










  1. 2011年04月15日 22:01 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/16(土) 10:26:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

noieさんへ

コメント!ありがとうございます!!

昨日は、こちらこそありがとうございました~

3枚目の写真・・・あっはっはっはっ

このお二方、親子のようでしたよ。
仲が良さそうなお母さんと娘さんでしたが、
端からはわかないいろいろな事があるかも・・・(笑)
  1. 2011/04/17(日) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. たまごパン #-
  4. [ 編集 ]

たまごパンさん  こんにちは!

サッカーの延期になっていた分の日程がでましたね。
7月2日リベンジいたします!!
キンチョウスタ楽しみにしていたのですが
長居に変更になってしまいましたね~残念!

週末からはJリーグも再開します。
サッカーを応援できる喜びを満喫したいと思います。
  1. 2011/04/20(水) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. あや #SeSBAeYY
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

こんにちは!
まだまだ関東は余震続きで大変ですね・・・

でも、Jリーグ開幕ですね!!
私もすごく楽しみにしています。

“餅ダービー”
日程が決定しましたね!

そうなんですよ・・・
長居スタジアムになってしまいました。
選手との距離が近いし、観客が多く入っているようにも
感じるし(笑)キンチョウスタジアムでの観戦は
すごく楽しみにしていたのに・・・残念です。

でも、あやさんにお会いするの、楽しみにしていますね!!!


  1. 2011/04/20(水) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/5-4a7426f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
