家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

FOR YOUR SMILE 311

311-2

例年ならお盆休みは旦那の実家に行っているのですが、今年は
息子の塾や昨日の大阪ダービーの観戦など、お盆休みに予定
があったので、今年は旦那の実家には日にちをずらして行く事に。

で、予定がなかった今日、中之島デザインミュージアム de sign deで
行われている、東日本震災復興支援チャリティー写真展、
『FOR YOUR SMILE 311』
に行ってきました。

旦那も私も、知り合いのカメラマンさんが出展されているという事で、観に行ったの
ですが、その方以外でも何人か知ったお名前がありました。

関西で活躍されているカメラマンさんが参加され、展示作品を販売し、
その収益金を日本赤十字社に寄付されるそうです。

多くの作品が売約済み。
こんなチャリティーもあるんだな~と関心しました。

311

行き帰りに写真を撮りがてら行こうか・・・と思い出掛けたのですが、
とにかく暑くて、段々機嫌が悪くなる私(笑)
↑の写真を数枚撮っただけで終了してしまいました・・・

向こうに見えるのは旦那(笑)






ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年08月14日 16:14 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/58-a2ad086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
