家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

岩合光昭写真展

1

神戸大丸で開催中の岩合光昭いぬ展に行って来ました。
ギャラリートーク&サイン会があった土曜日に行ったのですが、
台風のため来客数が少なかった。
岩合さん的にはちょっとがっかりだったかもしれませんが、人が少な
かったためギャラリートークはいつもなら一カ所だけでお話する
らしいのですが、何点かの写真の前に移動して「この写真はこんな
状況で撮りました」とか「この種類の犬はこんな特徴があります」など
撮影したその時の様子がわかるお話が聞けました。

それがとても面白かった。

2

写真集を購入してサインしてもらった!
犬のイラスト入り~♪

9月14日から26日までは今度は心斎橋大丸でねこ展があります。

写真展はよく行っていますが、トークショーやサイン会など
に行ったのは今回が初めてでした。
とても楽しかったし動物を撮る上でのお話も勉強になったので、
今度のねこ展では講演会にも行くことに。

ねこ展は台風が去ってしまったから人が多いかな・・・


  1. 2011年09月05日 15:36 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/67-319974ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
