家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

早朝散歩

3

家族で早朝散歩に出掛けました。
↑は旦那が撮った私。
熱心に読んでいるのはスポーツ新聞。

その辺のおっちゃんと変わらへんやん。って?

・・・・・(笑)


何の記事を読んでいたかというと。

1

昨日のホームで行われたセレッソvsサンフレッチェ。
前半3-0で負けていました。
3点も先制されていては、今日の試合はもう決まったような
もんだな~と諦めていたのが・・・

な、な、な、なんと!!
後半に5点の大量得点を得て勝利したのでした!!!

やったー!

しかも今期2回目の播戸のハットトリック!
後半ロスタイムに1点返され最後まで気が抜けない試合
でしたが、5-4で勝利。

清武が後半開始早々に1点を返したのがチームに勢いをつけた感じでした。

それにしても、セレッソというチームはこんなにハラハラする
試合がなぜ多いのか?
大量に得点を決められ大量にまた返す。
選手も毎年変わっているし、監督も変わっているのに
チームカラーが変わらないのは不思議なことです。
長居に観戦に行っていたらさぞかし疲れていたことでしょう。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ






  1. 2011年09月11日 09:06 |
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!

すごい試合でしたね~~~
見に行かなかったのですか?
なかなか面白い試合だったのに。

今週はACLもありますね。
どうか勝ち残ってバルサと試合してください!
  1. 2011/09/11(日) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. あや #SeSBAeYY
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

あやさん、こんにちは。

そうなんですよ!
見に行かなかったのです。
残念でした(涙)
長居で観戦していたら前半は諦め、後半は
ドキドキの連続だった事でしょう(笑)

ACL・・・
天と地がひっくり返ってバルサと試合が出来た
としても、10-0とかで負けそうです(笑)

レイソルもACL出場決めちゃってくださいね!!
  1. 2011/09/12(月) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/70-575b7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
