家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

真っ白なお姫様

miruku1

モデルをお願いしたミルクちゃんです。
名前の通り真っ白な女の子。

いや・・・・可愛いです。
いつも黒いナナばかりみているせいか、白い毛が
こんなにも美しいとは!と感動しました。
そしてとても人懐っこくて、私が撫でてもゴロゴロと!!!

miruku2

「下々の者、苦しゅうない。近こうよれ。」
とは言っていないけど(笑)ティアラがとっても似合ってるーー!
実はこのティアラはナプキンリングだそうです。
丁度いいですよね~


飼い主さんにミルクちゃんの撮影をお願いした時に
「愛想がないの」とおっしゃっていましたが、
頭を撫でても、お腹を触っても全然平気で、
私の方にも寄って来てくれてくれました。

ミルクちゃんママ、どうも今日はありがとうございました。
また晴れた日に撮影をお願いしてもいいですか?

よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ



  1. 2011年09月30日 20:52 |
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うわぁ~可愛い…
真っ白子ちゃん、まさにミルクちゃんですね。

白い子は肉球もピンクで可愛いんですよね。

ただまだら模様の子の
まだら模様になっている足もそれはそれで
可愛いのですけれど。

とにかく猫はすべて可愛いって事でしょうか?!
  1. 2011/10/01(土) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. あや #B/KUT.X6
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

こんにちは~

そうなんです!
真っ白なにゃんこです。
真っ白な毛、ピンクの肉球てすごく可愛い!

我が家のロクの肉球はまだらですが、あんなに色黒な
ナナ(笑)も一つだけピンクの肉球があります。
動物病院の先生がその肉球を見つけて「ま~おしゃれさんね!」と。

そうです。
どのネコも、すべて可愛いんですよね~(笑)
  1. 2011/10/03(月) 15:59:23 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/73-3cefdf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
