家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

白いわんこの正体

1IMG_8335.jpg

先日インテックスで行われていた『ペット博』で撮ったフレンチブルくん。

前足が可愛い(笑)

沢山のわんこがいましたが、その中でも際だっていたのが大型犬の白いわんこ。
耳がピンッと立っていて、さっそうとした姿はとても凛々しい!
その種類のわんこが20匹以上いました。

息子に「なんて種類やろな~」と話していたら、イベントで日本
ホワイトシェパード協会の 訓練競技会とドッグショーが行われて
いたのでした。

テレビでは見た事があったけれど、実際にホワイトシェパードを
それも20匹以上の数をいっぺんに見たのは初めてで驚きました。

残念ながら写真がありません・・・(汗)

形は一緒でも毛の色が違うと種類が分からなくなるんですね~
どのホワイトシェパードもしっかり仕付けされていて、とっても
大人しかったです。

う~ん!
かっこ良かった!!





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年10月05日 20:20 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

フレンチブル君もかわいいけど、ホワイトシェパードも見たかった!
何で写真ないん?
  1. 2011/10/06(木) 10:16:05 |
  2. URL |
  3. パンタ #-
  4. [ 編集 ]

パンタさんへ

写真がないのは撮っていなかったから(笑)
めっちゃ格好良かったよ~
  1. 2011/10/07(金) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/74-ee8ee465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
