家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1年て

ブログIMG_8527

気がつけば、もうすぐ11月ですね~
今日は夕方から寒くなってきたので、着る物に気をつけなければいけませんね。

最近、イベントがあったり、仕事が忙しかったりでバタバタしていたのですが、
今週からいろんな事が落ち着いて来ました。

先日、11月の後半に写真教室の作品展があり、先生からお誘いの
電話がありました。
「参加させて頂きます!」とは言ったものの、まったく写真を撮りに
行けてなくて、さ~どうする?と・・・

気候も丁度いいし、また野良ネコを探して撮りに行きたいな~と考えています。


そういえば、去年の今頃はグループ展をしていました。
もうあれから1年も経ったんですね。
そして、12月になれば私の誕生日&父の一周忌です。


早い!


1年が早すぎます・・・





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年10月25日 20:58 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/77-add6a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
