家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

体育大会

ブログIMG_6803

今日は息子の体育大会でした。
小学校と違って見物の父兄も少なく、自分の子供が参加する
競技だけ見に行くような感じだそうです。

感じだそう・・・・そう、その体育大会を見に行くことが
出来ませんでした私。

だから、写真が話題とは関係ないナナが。

昨日の夜から体調が悪いな・・・と思っていたら、朝起きた時に
頭痛と吐き気が(汗)

なんとかお弁当は作って持たせ、その後はずっと嘔吐と頭痛と戦っておりました。
夕方頃から復活しつつあります。

私の変わりに息子の晴れ姿を旦那が見に行ってくれました。
旦那がコンデジで息子が出場していた障害物競走の動画を
撮ってきたのです。

よろよろベッタを走って「最後までがんばってください」という場内放送は
息子に向けられたもの・・・
旦那の落胆した言葉と、後ろではママ友の笑い声が(笑)
なかなか笑えました。

ま、想像通りでしたが。

息子は走り終わった後に「温かい拍手をお願いします」という
放送にショックを受けていたそうですが(笑)


息子よ!
来年は絶対見に行くからね!
せめて、最後から2番目ぐらいにはなっていてね。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年10月27日 22:09 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

え~と、私もおもっきし風邪ひいてまして
や~と抜けたかな~って感じ
喉きて鼻きて熱でたよ
仕事も休めないし、薬と栄養ドリンクで1週間がんばったー
あーしんど

体育祭ね~見に行く気もなかった
もういいや~って
土曜参観もどないしようかな~
  1. 2011/11/01(火) 08:09:10 |
  2. URL |
  3. パンタ #iMBi6aSc
  4. [ 編集 ]

パンタさんへ

大丈夫?
もう復活したんかな?

私は風邪じゃなかったんだけどね。
胃腸はまだ不調だけど、なんとか回復したよ。

土曜参観、私は行くよ~
  1. 2011/11/01(火) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/78-a707c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
