家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

待ち時間

ブログIMG_9658

写真は話題とは関係のない“高潮・津波センター”で撮ったもの。


昨日は私の誕生日でした。
そして、父の命日です。

一昨日の日曜日に一周忌も終え、久しぶりに千葉に住む叔母達とも
会えて、今年の私の誕生日は去年とは違い落ち着いた日になるずでした。



少し前から左胸にしこりがあるのが気になっていました。
今年のうちに診断してもらい、すっきりしたいと思って
いつも肺疾患の定期検診を受けている病院に行って来ました。

長い・・・9時に病院に到着して、診察を受けたのが11時頃。
そこからマンモグラフィと超音波検査を受けもう一度診察。

その時点で午後の1時過ぎ。

総合病院の待ち時間は本当に長いです。

2つの検査だけではまだはっきりしないため、しこりの細胞を採取して
検査することに。
その結果は来週の月曜日に出るのですが、先生も、検査技師さんも
腫瘍の形からして悪性ではないか・・・・とのお話。
その言葉にかなりへこんでいます(汗)

家に帰ったのは4時過ぎで、長い待ち時間の間にいろんな思いが
頭の中をくるくると回り、体がふわふわと宙にういているような
感じでした。

結果が良くも悪くも、この待っている1週間がキツイです。





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ









  1. 2011年12月13日 10:19 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/16(金) 09:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パンタさんへ

今年の誕生日プレゼントは財布でした!
催促してもらったけど・・・(笑)

本当にいろいろと病気が出てくる年齢になったね。
パンタさんも気をつけてね。

もし、入院、手術になったらお見舞来てね~
中之島にある病院に入院することになると思います。
  1. 2011/12/16(金) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. たまごパン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/88-6a958dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
