家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

クリスマスフォトコンテスト

ブログIMG_0132

検査結果待ちでへこんでいる私に「写真を撮りにいこう!」
と、友達Tさんが誘ってくれました~♪

こういう時は気晴らしが一番。
すっごく嬉しいお誘いでした!

で、撮って来たのはリッツカールトン
“ザ・リッツ・カールトン大阪 クリスマスフォトコンテスト”という
イベントがあり、その期間中、許可をもらってホテル内の撮影OKな
場所を撮ったのでした。

あちらこちらにツリーやリースなど、クリスマス用の
ディスプレーがあり、Tさんと一緒に撮りまくりました。

もし、このコンテストに入選すれば宿泊券やお食事券が
当たるということで、二人とも気合い入りまくりでした(笑)

結果が楽しみです~

Tさん、本当に誘ってくれてありがとう!
また、一緒に撮りに行こうね~♪




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2011年12月16日 20:55 |
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/89-633d541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
