家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いつも通りの日々

IMG_9919-3.jpg

今年もあとわずかととなりましたね・・・
ブログもさぼり気味で、今年も反省です(汗)



先日の検査結果が出ました。
結果は悪く、来年1月に手術する事となりました。
その他に転移がないか2日間に分けて何種類もの検査をしたのですが、
結果は来年早々にわかります。

その検査中、採血や造影剤やなんやかんやで注射を多く打ちました。
ところが、ここ数年で私の血管が急に細くなったのか?
病院に注射の上手なお医者さん、看護師さんが居なかったのか?
私の両腕には、何カ所も注射を刺し直した後が残り、
気分も超ブルーに・・・・となるところですが・・・

内出血だらけの腕を見ても、先生や看護師さと冗談を言ったりして
ぜんぜん平気なのでした。

どうしたん!私!!て感じです。

そんな事をされても不思議とすべてにおいて前向きに。
これはちょっと嫌みかな・・・(笑)

いつもネガティブな私が今回は何故かポジティブにいろんな
事が考えられ、あまりにもいつも通りの日常を送っているせいで、
息子は私が告知を受けた日も友達の家に遊びに行っていたくらいでした。


息子は、

今から・・みかん食べて、カフェオレ飲んで・・・塾の宿題して・・・
それか、先に塾の宿題して、みかん食べて・・・どっちがいい?

と、聞いてきた息子。

そんなん、どっちでもいいやん?
それ、私が決めるのおかしいやん!

いや・・・
もうちょっとお母さんの事、心配してくれてもいいんじゃないの?

ま・・・いいけど・・・

こんな何気ない日常が大切だったりするのかな・・・





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ




  1. 2011年12月28日 21:36 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(木) 11:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

驚きました!!
鍵コメさんもこの年末に大変でしたね・・・
でも無事に退院出来て良かったです~
お母さんが家を空けるというのは、本当に大変です。

私もまだすべての検査結果が出ていないので、
なんともいえませんが、腫瘍を切除するだけなら
1週間から10日ほどの入院が必要だそうです。
その間の息子の食事やお弁当、そしてネコ達の
事など心配はつきません・・・

頼りにしているのは義母なのですが、その義母も
足の手術をしてからそんなに日が経っていません。
どうなる事やら・・・です。
自分の手術の事よりもどちらかというと家の事の
方が心配です。
これを機会に、息子にはもう少したくましくなってほしい・・・
とは思っています。

今は気持ちもしっかりしていますが、不安でしょうがない時には
連絡させて頂きます。
コメント、とても嬉しかったです!
ありがとうございます!!
がんばります!!!
  1. 2011/12/29(木) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/91-e5a868c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
