家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

明日から

gaikotu.jpg

年が明けてもうこんなにも日にちが経ってしまいました。
ブログは放置していましたが、Facebook はまめにUPしていました~

久しぶりのブログにも関わらず、病気の話ばっかりですが・・・(汗)
明日から入院して明後日に手術する事になりました。
去年から日は決まっていましたが、年明けに全部の検査結果が出て、
どのように手術をするか、腫瘍の大きさの確認なども5日の日に
先生とお話しました。
思ったよりも大きく切除する事になるようでちょっと
ショックです(涙)

それで、入院期間も長引くような事も出てきそうで、病院に
持って行く物も必然的に多くなっています。


ん・・・入院期間は関係ないって?

聞こえてくる、聞こえてくる、旦那の声が・・・(笑)


そうそう、私はいつも旅行の時もキャンプの時も大荷物に
なってしまうのでした(汗)

寒かったら嫌だから上着も余分に用意、パジャマも数枚用意、
タオルだって多いほうが安心だし、暇だろうから
本もいるし、ゲームもいるし、カメラの勉強もするかも!
と、カメラ本を・・・
どんどんかばんに放り込んで行くと膨大な荷物の量に(笑)

これは持って行くのは大変だ!て事で、後日旦那に持って来て
もらうようのかばんも用意・・・(笑)

やっぱり・・・荷物減らすのは不安になります。
て、こんな性格だから病気するのかな・・・?

あまりくよくよ考えずに、がんばって手術、その後の
治療も乗り越えたいと思います!!

次にブログをUPする内容は入院談になるかな・・・
みなさん~応援してくださいね~










  1. 2012年01月11日 17:52 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

荷物は

少なめにして、早く帰ろう!

なんとお声をかければいいかわからず、
結局何も言えずにゴメン。

悪いことは2011年とともに終わり、
これから上がり続ける日々となりますように。
  1. 2012/01/12(木) 17:34:33 |
  2. URL |
  3. モモマニア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/13(金) 06:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モモマニアさんへ

お見舞、どうもありがとうございました。
なんだか、終わってみれば手術はあっという間だった
ような気がします。

モモマニアさんも定期検診には行ってくださいね。
後、眼科にも落ち着いたら絶対行ってくださいませ。
  1. 2012/01/18(水) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. たまごパン #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

励ましのコメント、ありがとうございました。

随分早くにブログ再開です(笑)

入院は順調だと1週間から10日ほどだと聞いていましたが、
左胸の4分1を切除する事になり、形成手術も受ける
ことになるかな?と、長期入院を考えていました。
ですが、思ったよりも随分綺麗に手術をしてもらえて
術後も順調だったため、1週間の入院ですみました。

息子もこんなに早く退院するとは思わなかったようで、
今日はお風呂で鼻歌なんかも聞こえて来ました(笑)
本当に良かったです。
  1. 2012/01/18(水) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. たまごパン #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/92-83dd5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
