家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

13日の金曜日

hone2.jpg

さ~これは誰の骨でしょうか?

はい。

私の骨です(笑)

こんな検査があるんですね~



今日無事に家に帰って来ました。
手術日はなんと!13日の金曜日だったのです!
縁起悪!!

が、手術は無事に終わり経過も順調で1週間で退院しました。
これから長期にわたる治療が待っていますが、なんとか
第一関門突破いたしました。

入院前の検査でトラブルがあったりして、きっと入院中も
何かあるだろうな~と予想していたのですが、すべてが
順調で極端に歪むと思っていた左胸も綺麗に整えて
頂いてほっとしています。


毎日旦那がお見舞に来てくれました。

家では義母が家事一切を引き受けてくれていました。

息子にはネコの世話を全部してもらっていました。

手術前に、本当に沢山の方々から励ましのメールを貰いました。

今回この病気になったことで、私はいろんな人に
支えてもらっているんだな~と実感しました。

特に旦那には、まったく気付かなかったのですが、
かなり心配させてしまっていたようで、
申し訳なかったです。

お見舞に来て頂いた方々、メールを送って頂いた方々に
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからの治療もがんばって乗り越えて行きたいと思います。






  1. 2012年01月18日 20:53 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(木) 10:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

ただいま~(笑)

ご心配お掛けいたしましたが無事退院してまいりました。
手術翌日には病院内をうろうろ歩き回っていたほど
とても順調でした。

息子も、ネコ達も1週間も私が家に居なかった事が
嘘のように普段と変わらない日常を送っています。
この日常が今はとても嬉しく感じています。

応援ありがとうございます。
そうですね!
一人で抱え込まずにいろんな人頼って、過ごしていきたいと
思います(笑)
  1. 2012/01/20(金) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #-
  4. [ 編集 ]

ビックリしました!!

たまごパンさん、こんばんは♪
大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりに伺って、事の次第を知ることとなり…
ここ1ヵ月半ほどのたまごパンさんの、
大変な日々と揺れる心の内を思うと、
正直、言葉が出ません。
何の励ましも出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まずは、無事に手術を終えられて、帰宅されたとのこと。
本当にご苦労様でした。
また、ご家族の皆様もしっかりサポートなさられて…
皆さんの頑張りに、大拍手です♪♪♪
この先、治療も続くと思いますが、
どうかどうかお身体をご自愛なさって、
気長にまったりとお過ごしくださいね。

また、お気楽な風をお届けにあがりますね^^
(それだけが取り柄です…汗)
  1. 2012/01/20(金) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #NaUlwySI
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
ちゃーちゃんはお元気でしたか?

本当に今回は家族や友人に支えられました。
そして、人て一人では生きていけないものだな。とも
感じました。

私は結婚した時に、旦那と何十年か先におじいちゃんとおばあちゃん
になって縁側でお茶を飲む姿を月並みですが想像していました。
でもこの歳でガンになって、そういう事てなかなか難しいもの
なのかも・・・と。

この1ヶ月でいろんな事を考えました(笑)
これからも家族の支えの元、治療に励んでいきたいと
思っています。
  1. 2012/01/21(土) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/93-ac122580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
