家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

素敵なランチ

IburiMG2_0629.jpg

最近ちょっと落ち込みぎみだった私を気遣ってくださって、
Aさんがご自宅でランチをご馳走してくださいました~♪

カキ・・・めちゃくちゃ美味しかったです!

buroIMG2_0634.jpg

いやいや・・・
私は久しぶりにカメラをいじり、それも苦手なお料理の写真と
いうことで上手に撮る事ができませんでした。
Aさん、申し訳ありません・・・(汗)

buro2IMG_0638.jpg

お料理はすっごく美味しくて、久しぶりに食欲も湧き、
お腹いっぱい頂きました。

お料理の上手な女性て、やっぱりポイント高いですよね~
とても羨ましいです!

今日はお招きいただいて本当にありがとうございました。
いろいろお話をしているうちに、段々元気が出てきました。

明日から、少しずつでも前向きな気持ちにもっていけるよう
がんばります。

ご馳走さまでした~♪
ありがとうございました。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ




  1. 2012年02月01日 18:50 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

え?

うちごはんだったのか!

てっきりレストランランチと思ってしまった。
すごいわ。

よい時間が過ごせてよかった。

レントゲン写真、ほんとに上げたのね~。
キレイ☆
  1. 2012/02/04(土) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. モモマニア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

モモマニアさんへ

すっごいでしょう~!!
実はお料理の先生です(笑)
写真もご本人が撮られた方がすごく上手です。

モモマニアさん、いろいろお気遣いしていただいて
お電話までくださって、本当にありがとうございます。
今度は個室で眺めの良い南部屋ですので、是非手ぶらで
お越しくださいませ。
て、まだきちんとした話は先生と出来ていませんが・・・
  1. 2012/02/06(月) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/96-81fe37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
