家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レンズが必要

2IMG_8705.jpg

すっかりブログをさぼっていました(汗)

上の写真は以前に伏見稲荷で撮ったもの。



手術が終わってから初めての診察で再手術をすすめられ、
ガン告知を2回受けたような衝撃を受け、どーーーーんと
落ち込んでおりました。

3週間悩んだあげく再手術は辞めて、放射線治療を選択
することにして、今日はその1回目の治療。

土日を省いて週5日間、6週間病院通いの日々が続きます。

今回の病気だけでなくいつも病院に行って感じるのは、もう少し
患者に対しての心遣いがないかな・・・と。

今日の治療では私が20代だったらかなり嫌だろうと・・・
放射線科の先生や技師さんにとって毎日予約の入っている
患者に流れ作業のように放射線をあてる作業。
その一人一人に気を遣うような事はないんでしょうね。

ま、割り切るしかありません。

いや、しょっぱなからこんな悪口をいってたらダメですね(笑)

これから長い長いホルモン療法も待っているし、ストレスを
貯めずにゆったりと治療に挑まないとね。

そう!イライラした時は私のストレス解消方でもある写真撮影に行こう!!

それには、良いレンズを持って出掛けたい!

良いレンズ・・・ん・・・レンズが欲しい。

いや、このストレス発散には新しいレンズが必要だ!
(えっ?ほんまに?)

必要。必要。

ただ今レンズカタログとにらめっこ中です~♪





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ

  1. 2012年02月17日 18:39 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わんこの「いいでしょ~♪」って感じの得意げな顔が
とってもいいですね~。かわいい。

初診の結果は。。。。
正直、心が痛みます。
治療で、快方に向かっていく事を祈ってますね。

大好きな事を想像したり、する事も良い治療法なのでは?!
笑顔は最高の処方箋ですよね。
毎日、何か笑顔になれる事があるといいですね。

私も毎日一笑顔を心がけようっと。
  1. 2012/02/20(月) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

さらさんへ

こんばんは~
わんことばっちり、目があったのでパチリと撮影しました。
とっても可愛がられているわんこでしたよ♪

放射線治療だと再発の確率が上がるとの事で散々悩みました。
でも、左胸全摘に踏み切ることが出来なかった(涙)
なんで初期のはずなのにこんな事になるんだろうか・・・と。

でも治療する事を選択したので、完治するよう前向きに
取り組んで行きたいと思っています。
さらさんがいうように、楽しい事がいっぱいあるような日々を送りたい。
それには笑顔がやっぱり大切だよね~
がんばります!!
  1. 2012/02/20(月) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/97-76e3e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
