家族・ネコ・カメラの事など日々の出来事を写真と一緒に

苺ひとパックの幸せ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

撮影日和

IMG_0833-1.jpg

長い間、ブログを放置しておりました。

治療で特別落ち込んでいたわけでもなく、普通に日常を送っていたのですが、
まったく写真を撮りに行くことが出来なくて、ブログにupする
写真がありませんでした。

去年の12月以来久しぶりに写真を撮りに大阪城の梅林園に行って来ました。
恐ろしい事にしばらくカメラを使っていないと、操作を忘れていたりして
驚きました。
いや~歳のせいかな・・・?

IMG_0836-1.jpg

放射線治療は6週間毎日通院して、やっと今日で終了しました。
ほっとしたと同時に、再来週から新しい治療が始まるので
その不安も出てきました。
なんとか、前向きに取り組んで行きたいと思います。


そんな中ですが・・・去年の秋頃に今年の春にまた写真のグループ展を
したいな~と考えていました。
病気発覚でそれどころでは無くなってしまったのですが、今年の秋頃に
やりたい!という思いがふつふつと沸いてきたのです。
前回一緒にグループ展をした方など数人に声を掛け、今回は少人数でテーマも
決めて、ギャラリーも新たに探して・・と動き始めました。

少し・・・ワクワクしています(笑)

気候も暖かくなってきて、撮影にはもってこいの季節です。
これから、バンバン撮りまくります!!




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ


  1. 2012年03月30日 17:53 |
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

元気?毎日おつかれ!
近いようで遠いような距離の病院やし、毎日は大変やったね
良い季節になってきたし、ガンガン写真撮りに行って下さいませ!!

こちらは毎日夜中働いております
東京主体の店鋪運営になってきて時給も下がり、どんどん仕事するのが嫌になってくる毎日・・・そして仕事量は増える一方
おばちゃんがフルタイムで働くのはなかなか厳しいね~
エレクトーン新調しちゃったしーがんばんないとなのさ
  1. 2012/03/30(金) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. パンタ #-
  4. [ 編集 ]

パンタさんへ

副作用もなく元気にしてるよ。
病院は電車で1時間もかかるような所に通ってたら、うんざりして
いたかもしれないけど、自転車で15分やからね。
ま、良かったよ。

パンタさん、仕事いそがしそうやけど身体には気をつけてね。
病気すると驚くほどお金が掛かるよ。
  1. 2012/03/31(土) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

梅って

改めて間近に見ると可愛いね。

治療第一弾、お疲れさまでした。
第二弾は......大変そうだけど、ほんと、暖かくなってきてよかった。

ワクワクはいいですね!
ハッピーホルモンに優るものなし。

私は食ってるのに痩せてきて......

え? ええー??

な気分でしたが、MRI検査の前に体重測ったら
案外重たくて再び、え? ええー???となりました。

こちらは全く無事でした。
  1. 2012/04/05(木) 12:09:36 |
  2. URL |
  3. モモマニア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

モモマニアさんへ

そうなんです。
桜より花は綺麗かもしれませんね。

放射線治療・・・やっと終わりました。
今左胸には四角く日焼けの後が(汗)

写真展、今度は前回の反省点をいかしてがんばります!

MRI、お仕事が忙しそうで検査を受けられないのかな・・・と
心配しておりました。
何もなくて良かったですね!
モモちゃんの為にも元気でいてくださいね~
  1. 2012/04/05(木) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

前向きですごいっ!

たまごパンさん、第一弾の治療、本当にお疲れ様でした。

近くの病院とはいえ、毎日通うのはしんどかったでしょう?
楽しい場所ならまだしも、病院へ向かう日々が続くと
精神的にまいってしまいますよね。(昨年末、私も体験済み~)

それなのに、前向きに進んで行ってるたまごパンさんの強さに
嬉しくなりました。
とってもいいこと!頑張れ~!!

写真展、都合が合えばぜひ行ってみたいです。
たまごパンさんにも会いたいです。
楽しみにしてますよっ!!!
  1. 2012/04/06(金) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #XBpV0Vhg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

治療お疲れ様です。

たまごパンさんに比べれば
たいしたことない病気ですが
最近私も体調を崩し健康のありがたさを
身に染みて感じました。

猫とサッカーに癒され
(時にはサッカーに惑わされ!?)
元気になってまいりました。

写真という素敵なご趣味があってうらやましいです。

ロクとナナの写真も楽しみにしています♪
  1. 2012/04/09(月) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. あや #B9eg5Lv6
  4. [ 編集 ]

ゆうママさんへ

こんばんは~

家から近いとはいえ、病院に毎日通うのはやっぱり精神的に
落ち込みます。
また、私が通っていた病院の放射線科は先生も技師さんも
男の人でこれがまた・・・余計に気分を重くさせていました。
もし、また同じような治療を受ける事があれば病院を
かえるかもしれません(汗)

今一番病気の事も忘れられて一生懸命になれる事といえば、
写真を撮ることなので、目標を立てることで邁進できるかなと
思いました。

是非是非!!!
観に来てください!
また詳しい事がきまれば報告しますね!
  1. 2012/04/09(月) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

先日は素敵な贈り物、ありがとうございました!

確か・・・あやさんも持病がおありでしたよね。
大丈夫ですか?
本当に元気な時には気付きませんが病気をすると
健康であることの大切さを感じますよね。

時にはサッカーに惑わされ・・・・(笑)
わかります。
勝てば癒されますが・・・ですよね。
お大事にしてくださいませ。

また、ネコ達の写真もupいたしますね~

  1. 2012/04/09(月) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. たまごパン2 #ykNvuVN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://andthegarden.blog59.fc2.com/tb.php/98-8599a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
